スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.06.18 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

神戸展示会

こんにちは!STILLboyです。


先日の定休日は展示会のため神戸へ出張で、
INDIVI、UNITITLED、プチプライスの秋物第1弾を発注してきました。

あいにくの雨天に加え3ブランドまとめての展示会のため時間も掛かり、
終了後はどこにも寄り道せずに帰宅となりました。



帰りの車中から撮れたかろうじて神戸っぽい写真がこちら↓



(微妙に神戸港のポートタワーが写り込んでいます…)




各ブランドの秋物は8月より入荷予定です。
入荷しましたらまたこちらのブログでご紹介します!



 

神戸出張

こんにちは!STILLboyです。

昨日の定休日は出張で展示会へ行ってきました。
神戸のメーカーさんも秋冬物の発注が始まります。


展示会場近くの11時間営業のコンビニ(笑)






今回は展示会はプチプライスのアイテムとINDIVIの発注でした。

プチプライスは8月初め頃、INDIVIは9月より入荷の予定です。
入荷しましたらまたブログでお知らせします。




展示会に時間が掛かり、神戸でよりみちはできず。
帰りの車窓から撮ったポートタワーです。






東京出張

こんにちは!STILLboyです。


明日・明後日で年2回恒例の東京出張へ。

組曲・23区・自由区の秋冬物展示会に行ってまいります。







木曜日は私は不在となりますがお店は通常通り営業しております。



ざつだん|写真レッスンに参加してきました

こんにちは!STILLboyです。


昨日の午前中、岩国市の今津町1丁目にある工房兼喫茶店
「コーヒーと手しごと ヒマール」さんで
初心者向け写真レッスンに参加してきました。


レッスンを開催されたのは市内のタウン誌 くるとん などで
ご活躍の寺下ノゾミさん。

私は昨年に開催されたレッスンに続き2度目の参加。
前回はデジタル一眼レフカメラでの撮影の基礎を教えていただき、
今回は写真撮影の構図とパソコンでの写真補正のレッスンでした。



当日に撮影した写真のうち1枚をヒマールさんの店内にしばらくの間
飾っていただけるとのことで、私が選んだ1枚はこちら。




後にいるロバくんにピントが合ったのが
なんとなく気に入ってしまった1枚でした。



ヒマールさんがある建物は以前は書店があり、私も子供の頃に
教科書やマンガを買いによく通った懐かしい場所でもあります。

↓当日いただいたカレンダーやショップカードなど




しばらくブログでの商品ご紹介用に決まったアングルの写真しか
撮っておらず、久々にあれこれを考えながら写真を撮ったので
いい刺激になりました。




写真レッスンは不定期開催ですが、開催される際にはこちらの
寺下ノゾミさんのブログやヒマールさんのブログで案内があるそうです。


寺下ノゾミさんのブログ
http://mama-gohan.petit.cc/


ヒマールさんのブログ
http://himaar.com/blog/





神戸出張
こんにちは、STILLboyです。

今日は神戸出張でした。

INDIVIの夏物、4月中旬から入荷予定です。
入荷しましたらまたブログでご紹介します^^







カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
02月 << 2024年03月 >> 04月

ただいまの記事

カテゴリー

過去の記事

このサイト内を検索

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM